2013年4月2日火曜日

new look! : from London!

2年振りにロンドンからのお客様でした☆彼女が大好きなリングをモチーフにデザインしました。シンプルですが存在感バツグンです☆
emmaring
このネイルは両手で13,000円(off代別)
初回20%off→10,400円!


emma2

1週間しか日本にいれない貴重な時間にネイルに来てくれて本当に嬉しかったです!Thank you Emma!!!xoxo
emma3
記念撮影☆

【おまけ写真】
お土産に彼女がお気に入りの美味しいジャムを頂きました☆
最近ベーグル作りをしているので、軽くトーストしてちょっと欲張って塗ってしまいましたが最高に美味しかったです♡ 友達の多い彼女が私にもお土産を持って来てくれたんだ。。と思うと、ジャムって重いですよね。彼女の気持ちが嬉しかったです。
emmabagle
Maimaiは英語でも接客可能です♫
もしお友達が日本に来られる際にはお任せください!



NY de Nail / Maimai





【24時間ご予約用連絡先】

info@maikiyotake.com

【当日ご予約用連絡先9am-20pm】


090☆1549☆1877


 ● 受付時間 ●

*駅名をクリックするとサロンまでの道のりが詳しくわかります。



 ◇月曜 ~ 日曜 ・ 祝日  9:00~22:00(最終受付20時)

 ◇定休日 ☆ 不定休 
 *時間外の場合はご相談ください☆



私のブログにお見えになってきてくださる皆様、本当にありがとうございます。
ご気軽にコメントください。人気ブログに参加しています。下記のボタンを押していただけると幸いです。






0 件のコメント:

コメントを投稿