2013年4月18日木曜日

メンズネイル&ケア:【サービス業】20代後半男性


こんにちはNYdeNAILのMaimaiです! 

 いつもブログを見てくださってありがとうございます。 

 今日はメンズネイル&ケアのご紹介です!  
『ネイルケアは女性がするもの!』みたいな意識が、
 だいぶ変わって来ている中、 じゃあ、爪をキレイにしてみよう!
 という男性は.......まだまだ少ないみたいです...。(涙)
そんな中、マイマイのネイルサロンの門を叩いてくださった!
お客様のネイルをご紹介します!!

今回はビフォワー&アフター写真でのご紹介です!!   



施術前(右・親指)ささくれが伸びて、爪の周りがカサカサしていますね。
 ↓ ↓ ↓ ↓
 施術後(右・親指)ささくれもカットして、 カサカサも無くなりましたね!



施術前(左・親指)爪の周りの皮膚がピッタリ着いていますね。 
↓ ↓ ↓ ↓


施術後(左・親指)スッキリ!爪に清潔感を感じますね! 



施術前(右手)ペンを持つ指にしっかり甘皮が着いています
↓ ↓ ↓ ↓


施術後(右手)爪全体の形も、良くなりましたね!


施術前(左手)爪の先端がなだらかでないですね。
↓ ↓ ↓ ↓
 施術語(左手)爪の先端も整えて、
長さも白い所を少し感じる程度の長さになりました!


完成! 最後に、肘下とハンドマッサージ&爪と爪の周りを 元気にしてくれる、
キューティクルオイルを塗って馴染ませておしまいです! 

所要時間は30〜40分です。  
こちらのメンズネイルケアは4200円  

【お客様の声です】 
『接客業なので、お客さんに手を見せる事が多く、 
今までは手が見えるたびに後ろめたかったんですけど、
 気にする事無く仕事に専念できます!』 


  男性用のネイルは、お仕事の為に、結婚式用に、デートに!?、
色んなシーンで今から活躍すると思います! 

何かご自分に良い事はじめませんか!?  ^_^

*初めてのネイルケアのお客様もお待ちしております*
♪お気軽にお問い合わせください。


     

Maimai 

【24時間ご予約用連絡先】


info@maikiyotake.com


【当日ご予約用連絡先9am-20pm】


090☆1549☆1877




*駅名をクリックするとサロンまでの道のりが詳しくわかります。



 ◇月曜 ~ 日曜 ・ 祝日  9:00~22:00(最終受付20時)

 ◇定休日 ☆ 不定休 
 *時間外の場合はご相談ください☆


Maimaiアーティストページ作りました! 良かったら『イイネ!』よろしくお願いします! 

私のブログにお見えになってきてくださる皆様、本当にありがとうございます。

ご気軽にコメントください。人気ブログに参加しています。下記のボタンを押していただけると幸いです。





0 件のコメント:

コメントを投稿