2013年4月8日月曜日

new look!:フレンチネイル&Mai mai featuring マカロン♡

こんにちはNYdeNAILのMaimaiです!

いつもブログを見てくださってありがとうございます。



今の季節は色んなスタートが始まっていますね。
昨年再会した同級生のフェイスブックには息子さんと、
春色の着物を着た彼女の笑顔がとても印象的で、魅力的で、
ちょっとMaimai感動しました。




さて!新着ネイルのご紹介です!

フェイスブックに載せている以前作ったデザインの中からオーダー頂きました!
コーラルピンクとスモーキーブルーと悩まれましたが、春!
という事で暖かいコーラルピンクに☆


 オフホワイトの所には薄~いホワイトのドットを描きました!見えますか?!


少しだけのせたゴールドのスタッズも存在感 バッチリです♫


このネイルは両手で10,400円(off代別) 初回20%off→8,320円!  

今まで作ったデザインから色違いオーダーもウェルカムです!
(*色を変えてもお値段同じです♫) 


Mai mai featuring マカロン♡




NY de Nail / Maimai





【24時間ご予約用連絡先】

info@maikiyotake.com

【当日ご予約用連絡先9am-20pm】


090☆1549☆1877


 ● 受付時間 ●

*駅名をクリックするとサロンまでの道のりが詳しくわかります。



 ◇月曜 ~ 日曜 ・ 祝日  9:00~22:00(最終受付20時)

 ◇定休日 ☆ 不定休 
 *時間外の場合はご相談ください☆



私のブログにお見えになってきてくださる皆様、本当にありがとうございます。
ご気軽にコメントください。人気ブログに参加しています。下記のボタンを押していただけると幸いです。








1 件のコメント:

  1. とても魅力的な記事でした。
    また遊びに来ます!!

    返信削除