2013年3月28日木曜日

new look!『オフィスに居てもビーチや海を感じれるチリっと夏なネイル』

こんにちはNYdeNAILのMaimaiです!

いつもブログを見てくださってありがとうございます<( _ _)>

今日は友人の彼から頂いた山下達郎さんのCDをゆっくり聞いています♫

ランニングをする時はジャミロクワイばかり聞いています♫



さて、新着ネイル紹介です!!

『オフィスに居てもビーチや海を感じれるチリっと夏な感じのネイルで!』とオーダーを頂きました☆




このネイルは両手で11,000円(off代別)
初回20%off→8,800円!



このグリッターも何色使用したかわかりますか?!
正解は4色使用しました。(解りにくいーー!!笑)
△三角も色違いでのせました!

よーく見て頂くと少しづつ輝き方が違うんですよ。これは屋内で撮影したので、外の自然光だったらまた違った輝きや色見を楽しめます☆

ちょっとワクワクしません!? え?わたしだけ!?笑...。


今日も一生懸命仕事をしてる彼女に寄り添ってくれるデザインで居てくれたらな☆と思っています!
Thank you very much!!!


NY de Nail / Maimai





【24時間ご予約用連絡先】

info@maikiyotake.com

【当日ご予約用連絡先9am-20pm】


090☆1549☆1877


 ● 受付時間 ●

*駅名をクリックするとサロンまでの道のりが詳しくわかります。



 ◇月曜 ~ 日曜 ・ 祝日  9:00~22:00(最終受付20時)

 ◇定休日 ☆ 不定休 
 *時間外の場合はご相談ください☆



私のブログにお見えになってきてくださる皆様、本当にありがとうございます。
ご気軽にコメントください。人気ブログに参加しています。下記のボタンを押していただけると幸いです。






0 件のコメント:

コメントを投稿