2013年4月13日土曜日

new look! : お客様と東京の空をお散歩♪

こんにちはNYdeNAILのMaimaiです!

いつもブログを見てくださってありがとうございます。


ずっとブログやフェイスブックでフォローしてくださっていたお客様のネイルです!

『Maimaiネイル!何年も見てきたけど、
はじめて作ってもらいました(*˘︶˘*)♡ 
仕上がる過程が芸術的で刺激的だった!
かなり楽しかったです!
妥協なしのデザインありがとうございました♡』

と嬉しいお言葉を頂きました!! 





このネイルは両手で13,100円(off代別)初回20%off→10,480円!
このネイルは後日お客様と東京の空をヘリコプターでお散歩したみたいです!!!
ちょっとこのネイルにジェラスしています。笑


私はネイルででしか彼女のバースデーには関われませんが、
こうして素敵な時間をすごされたんだ〜と思うと、
とっても嬉しくて、ぐっときました。潤!!
大切な日の為にご指名くださり、本当にありがとうございます。





本日も皆様からのご予約(出張ネイルも!)お待ちしております!






【24時間ご予約用連絡先】

info@maikiyotake.com

【当日ご予約用連絡先9am-20pm】


090☆1549☆1877


 ● 受付時間 ●

*駅名をクリックするとサロンまでの道のりが詳しくわかります。



 ◇月曜 ~ 日曜 ・ 祝日  9:00~22:00(最終受付20時)


 ◇定休日 ☆ 不定休 
 *時間外の場合はご相談ください☆





私のブログにお見えになってきてくださる皆様、本当にありがとうございます。
ご気軽にコメントください。人気ブログに参加しています。下記のボタンを押していただけると幸いです。









0 件のコメント:

コメントを投稿