2013年5月23日木曜日

ある休日。

いつも、ご来店ならびに、ブログをご覧いただきありがとうございます!

先日の休日は久しぶりに色んな事をしたので、Maimaiは休日何をしとるん?
という質問をされる前にブログに書いてみようと思いました。( ´艸`)




電車で池袋へ。
いつもお世話になってるヘアサロン【ハッピーベリー】のSASAちゃんにカットしてもらいに行きました。













看板ワン子のもやしさん













看板ワン子の煮干しさん。

あともう一匹います。笑
詳しくはWEBで!
HAPPY VERY池袋




これでもか!ってほど、ワン子達と戯れた後に行ったのが。。

猫カフェの『Cat Cafe ねころび』



















え~。みんな寝てばっかり。。。笑 
そして、ちょっとやそっとの事では起きない。(;^_^A











でも、しっかり猫チャージして元気になりました!また来るね。バイバイ。。

そして。
ビーフケバブお勧めです♪@NAHAR KEBAB ナハールケバブ 



















選びに選んだ本が置いてある@無印良品 池袋西武


















ここにまた来たい!と思った無印でした♪
セレクトしてある本がどれもワクワクするものばかりで、普通の本屋さんで好みの料理本を永遠と探すより、ココにきたいな~と思いました。


そして、あれこれ買い物をすませ、電車で代々木上原に戻りました~。

なんとなくパワーが残っていたので、久しぶりにLos Papelotes | 代々木上原の古本屋 ロスパペロテスへ。



















ココにも看板ワン子がいて名前が『トロ』♪












この古本屋さんも、好きな本が見つけ易いのと、買って帰る時になんだか優しい気持ちになるんです。何でかはわかりませんが♪お気に入りの一冊見つかるかも?!しれませんよ☆ 私は来る雨ばかり来月に備えて2冊購入しました♡楽しみです。

このあと、夜ご飯の買い物をして。。ポピーシードを買ったので、念願のポピーシードベーグル&夕ご飯を作りました。












どんな味がするか楽しみ♡色々した一日でした~。また気まぐれにこんなブログを書こうと思います~。


*5月のお休みのお知らせ




▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△ ▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△ ▼△





みなさま、最後まで読んでくださり、本当にありがとうございます!
 どうぞご気軽にコメントください♪






本日も皆様からのご予約心よりお待ちしております! 




Maimai 

【24時間ご予約用連絡先】


kiyomai77@gmail.com


【当日ご予約用連絡先9am-20pm】


090☆1549☆1877


【出張ネイルも行っております!!】
出張費1500円+交通費
(*今まで一番遠い所で東京都立川市まで出張しました♪)


*駅名をクリックするとサロンまでの道のりが詳しくわかります。



 ◇月曜 ~ 日曜 ・ 祝日  9:00~22:00(最終受付20時)

 ◇定休日 ☆ 不定休 
 *時間外の場合はご相談ください☆


Maimaiアーティストページ作りました! 良かったら『イイネ!』よろしくお願いします! 

0 件のコメント:

コメントを投稿