2013年5月17日金曜日

出遅れた母の日のプレゼント&母のお店。

こんにちは!NYdeNAILのMaimaiです。 

 最近ご新規のお客様からご予約を頂いています!! とーーーっても嬉しいです! 
ありがとうございます!&わたくし、更に気合い入れます!!  

facebookも祝150人突破!!目指せ!1000人!の予定です☆ 
お気軽に『イイネ!』宜しくお願い致します!<(_ _)>  

そんな中、今回はネイルのブログお休み中です。 
sorry~!! I'll back soon!! 

昔、祖母がグリーンを見ると目に良いんよ! と言っていたのを思い出したので、文字のカラーをグリーンにしてみました。いかがでしょうか?!  


タイトルの通り、なかなか決めれず、結局、母の日を過ぎてプレゼント贈りました。しかも昨日、電話で話している時に宅急便が届くと言うナイスタイミング!笑...。 

そして、母が多分?!感動してくれた瞬間(ちょっと大げさ。笑)を電話越しにシェアできて良かったです。  
贈ったのはこちらです↓(正直、私も欲しいです。。)











カエルとおたまじゃくしの豆皿。






















紫つめ草とカエルのマグ。

若干、母はカエルコレクター。笑  そして、自然の生き物が大好きなので、これは喜んでくれそう!!と思いました☆
*このナイスなアイテムは『カエル工房』さんで購入しました☆

そんな母は広島県の尾道市で小さな料理屋さんをしています♪
尾道の地のお魚を中心として、お魚料理、お刺身、天ぷら、手作りのお惣菜、美味しいのが仕入れ出来たら、お肉メニューもあります☆

是非、尾道へお越しの際には行ってみてください<(_ _)>☆

*大きなお店では無いのですぐにお席が一杯になってしまいます。
ご予約して頂く事をお勧め致します☆
そして、マイマイのブログ見た!とお伝えください☆


白らん
(haku ran)

広島県尾道市日比崎町1-2
Tel:0848-23-6868
営業時間 : 17:00~22:00
定休日 : 日曜日・祝日
http://tabelog.com/hiroshima/A3403/A340302/34012549/





▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△ ▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△ ▼△



みなさま、最後まで読んでくださり、本当にありがとうございます!
 どうぞご気軽にコメントください♪



本日も皆様からのご予約心よりお待ちしております! 


Maimai 

【24時間ご予約用連絡先】


kiyomai77@gmail.com


【当日ご予約用連絡先9am-20pm】


090☆1549☆1877


【出張ネイルも行っております!!】
出張費1500円+交通費
(*今まで一番遠い所で東京都立川市まで出張しました♪)


*駅名をクリックするとサロンまでの道のりが詳しくわかります。



 ◇月曜 ~ 日曜 ・ 祝日  9:00~22:00(最終受付20時)


 ◇定休日 ☆ 不定休 
 *時間外の場合はご相談ください☆


Maimaiアーティストページ作りました! 良かったら『イイネ!』よろしくお願いします! 


人気ブログに参加しています。下記のボタンを押していただけると幸いです。


0 件のコメント:

コメントを投稿