2013年5月3日金曜日

撮影でネイル&大好きな電話について。

こんにちは!NYdeNAILのMaimaiです!

ゴールデンウィークって凄いネーミングだなぁ〜。と改めて思います。笑 
名前に負けないよなウィークを送りたい所ですが、普通に元気にお仕事が出来る事も、とても贅沢でありがたいことだと思います。

昨日は祖母と電話で30分くらい話しました。最近のトップ3に入るくらい楽しみです。
(ばあちゃんには照れくさいので秘密です。笑)ばあちゃんが大好きな『つくし』や、『おたまじゃくし』の話、

毎日じいちゃんの仏壇に向かって一日何をしたのか話かけている話。『いいな〜。じいちゃんの事大好きなんだ〜』と思いながら、
『うんうん。』と聞いていました♡





さて、さてッ!
先日、撮影行ってきました!ので少しだけレポートします☆

今回は事前にネイルチップを制作しました。


 良い感じに完成!!*あんまり見えない〜!!ように撮りました。。すみません。。
完成作品をお楽しみに!!

良い緊張感の中、終了しました☆





季節問わず、終わって帰る時の外の空気がたまらなく良いです。


終電が無くなった時はちょっと贅沢なタクシー。
肝心な作品はまた後日ブログかフェイスブックでお知らせします!

【おまけ】:毎回楽しみなケータリングは『パッキーマオ』というタイのフライドヌードルでした。
辛くて、美味しかったです♪






お客様のネイルをするのと同じくらい撮影のお仕事も大好きです。

まったくゼロから、色んなアイディアが集まり、形になるのが凄いな。と毎回思います。
今回も撮影に関わってくださった皆様に感謝の気持ちです。ありがとうございます。


▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△ ▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△ ▼△


みなさま、最後まで読んでくださり、本当にありがとうございます!
 どうぞご気軽にコメントください♪


本日も皆様からのご予約心よりお待ちしております! 


Maimai 

【24時間ご予約用連絡先】


kiyomai77@gmail.com


【当日ご予約用連絡先9am-20pm】


090☆1549☆1877




*駅名をクリックするとサロンまでの道のりが詳しくわかります。



 ◇月曜 ~ 日曜 ・ 祝日  9:00~22:00(最終受付20時)

 ◇定休日 ☆ 不定休 
 *時間外の場合はご相談ください☆


Maimaiアーティストページ作りました! 良かったら『イイネ!』よろしくお願いします! 

人気ブログに参加しています。下記のボタンを押していただけると幸いです。







0 件のコメント:

コメントを投稿