2013年9月16日月曜日

お友達と、ベトナムフェスティバル!!@代々木公園

日曜日天気が悪いって言っているのに、ちょっと晴れたので代々木公園へ。


一生懸命チャリンコこいで行ったら、アンパンマンになっていました。笑


と言うのは冗談で、この帽子。

左:おともだち 右:ふざけるわたし。


そして、わたし、現地のガイドさんにみえません?
最近はハンカチよりも、てぬぐいが大好きで、いつも変わったデザインや、
色をさがしては、ワクワクしています☆ 
昨日は銀座の『大野屋さん』で見つけた、黄色に白の水玉の柄でした。



このお友達とは、アーカンソー州で留学生をしていたときに出会い、
今でも仲良しさんです。学校のロビーで、彼女が初めて発見した日本人が私でした。笑 
出会いってステキです。


これ、一番おいしかった!マンゴー味の【チェー】



このチェーと、色んな屋台の香りで、一気にベトナムに行ってみたくなりました♪

今週も良い一週間にしよう!!



★ご予約 & お問い合わせ★
kiyomai77@gmail.com


【当日ご予約用連絡先】
Tel:090☆1549☆1877
*施術中でお電話に出れない場合がございます。お手数ですが、ご用件とお名前&ご連絡先お残しください。<(_ _)>


ネイリスト一人で営業しておりますので、当日以外のご予約は eMail にて承っております。
ご予約メールには以下①~④の詳細をご記入の上ご送付下さいますようお願い致します。
24時間以内にお返事をさせていただきます☆

①お名前/ご連絡先(携帯番号など)
②予約希望日/希望時間(第1希望日、第2希望日)
③施術内容+現在のお爪状態(ジェルなどついているか)
④その他、ご質問などございましたどうぞ。

ご予約&アクセスについて(リンク有り)

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△
みなさま、最後まで読んでくださり、本当にありがとうございます!
どうぞご気軽にコメントください♪


本日も皆様からのご予約心よりお待ちしています!

Maimai
代々木上原・東北沢・笹塚
ご予約&アクセスについて

【出張ネイルも行っております】

出張費1500円+交通費
(*今まで一番遠い所で東京都立川市まで出張しました♪)



0 件のコメント:

コメントを投稿